ご利用ガイド
①会員登録
会員登録を行なっていただくと、会員様専用のマイページをご用意いたします。
マイページでは、当サイトでのお買い物をより快適にしていただくため、購入履歴やリピート購入など、さまざまなサービスメニューをご用意しています。
会員登録なしでのご注文も可能です。
②商品の決定
カテゴリーもしくは商品一覧からご希望の商品をお選びください。
③オーダー商品
【オーダー品ご注文の流れ】
STEP1 各項目を選択・入力しご注文
ご希望の商品にて各項目を選択・入力しご注文ください。
イラストレーターデータやその他データをご用意いただける場合は、データを添付してご注文ください。
データのご用意がなくてもご注文いただけます。
STEP2 ご注文内容から当ショップでデザインイメージを作成しメールで送付ご注文内容を反映したデザインイメージを当ショップにて作成し、3営業日以内にメールにて画像を送付します。
デザインイメージを確認し、問題がなければメール にて校了のご連絡をお願いします。
修正のご希望があれば、修正内容をメールにてご連絡ください。修正は2回まで無料です。
STEP3 イメージをご確認後に作成。7〜12営業日にて発送。
校了のご連絡をいただきしだい作成を進めます。
サンプル作成を行う場合は校了後6営業日以内にネコポスにて発送いたします。
デザインの確定後7〜12営業日にて発送いたします。
④ご注文
●新規デザインのご注文
・イラストレーターデータやその他データをご用意できる場合は、データを添付してご注文ください。
添付の際は、必要ファイルを一つのフォルダにまとめていただき、ZIP形式に圧縮してください。
・データをご用意できない場合は、必要箇所を入力してご注文ください。
●リピートのご注文
過去1年以内に作成したものと全く同じ内容のものを作成する場合、レイアウト費用等が不要となります。
商品ページにて「前回と同じ」を選び、過去作成時の注文番号を記入してご注文ください。
⑤商品の作成
ご注文いただき、お支払いの確認ができましたら作成作業を進めます。
納期はデザインが確定した日が起算日となり、サンプル作成を行う場合は、サンプルをご確認いただき、デザインが確定した日からの必要納期となります。
⑥発送
製品が仕上がりましたらご指定の送り先へ発送いたします。
商品発送のご連絡メールをお送りいたします。